cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

パート面接

昨日、パート面接に行ってきました。

 

自転車で片道20分の場所。運動不足の私には丁度イイと思って連絡しました。

応募した職種の人手は足りてて違う職種に人手を回したいようだった(募集してたのに・・自給が150円安くなる)

1番の問題は、1か月前に翌月の出勤日と時間を提出。それを変更する際は、前もって変更願いを提出し、受理されなければならない。

子供が急に熱を出しても急な休みを取れない。・・どうやら私はパート選びを間違ったようだ(;´Д`)

でも、求人広告だけでは分からない、実際に行って話しを聞いてみないと分からない事が多い事を再確認できました。