cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

100万あったら旅行します(モルディブ編)

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」


家族で旅行します(^∇^)♪。

何処がイイかな〜♪。


モルディブで長期ゆっくり過ごすのもイイですね〜♪。

ワンアイランド、ワンホテルの小さな島でバカンスを満喫。

朝飯食べたら少し休んで、目の前の海にダイブ。

魚と戯れ、亀に挨拶したら昼飯まで休んで。

昼飯後、本を読んだり昼寝をしたり。

そして、また海に行く。

海を満喫したら、ホテルのプールへGO。

泳ぐと言うよりプールのバーでドリンクを飲みながら、子供たちを眺める。

子供たちも冷たい物を欲しがるだろうな。

トロピカルフルーツのフレッシュジュースかな?。

丸ごとココナッツに穴を開け、ストローを挿したココナッツジュースかな?。

ジュースを飲み終わったら、ココナッツを割ってもらい、スプーンでココナッツの果肉を食べるのもイイな。

でも、あまり食べ過ぎると夕飯が食べれなくなるから、少し注意しないと(^_^;)。

部屋に戻って、シャワーを浴びて、夕飯まで部屋で過ごす。

夕飯が終わったら、夜風の中を少し散歩して、星空を眺めて、子供たちといっぱいお話ししましょう。

そして、明日に備えて早く寝ましょう。