cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

白い紫陽花

紫陽花。

近所に白い紫陽花がいっぱいありました。

 

真っ白で、まん丸の紫陽花が可愛かったので、思わずパチリ。

花ビラもまん丸でした。

f:id:yofuke_no_cluck:20160705081525j:plain

 

もう1つ。花ビラの形が違います。

f:id:yofuke_no_cluck:20160705083315j:plain

白くて、真ん中が淡い紫でした。

 

この紫陽花の色違い写真を、前にアップしました。

yofukenocluck.hatenablog.jp

 

ほんの少し前まで、紫陽花が、こんなに色々な花弁の形があり、こんなに色々な色があり、こんなに興味を惹かれる花だとは知りませんでした。

 

tric-specさんのブログには、もっともっと素敵な紫陽花の写真もいっぱいあります。

美味しそうな写真もいっぱいありました(^▽^)♪

www.trick-spec.com

 tric-specさんのブログで、紫陽花をもっと見たくなりました。

もうそろそろ紫陽花の季節も終わりますが、もう少し見ていたいです。