cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

『ポケモンGo』でジムに行ってみました

今日も子供とポケストップ巡りしてきました。

それプラス、ジムに行ってみました。

自分チームカラーのジムにポケモンを置いてっと。


ジムにポケモンを置くと言うのは、ジムにポケモンが出張中みたいなものでした。手持ちポケモン表の左側に小さなジムマークが付いてれば、そのポケモンはジムに居ます。

ポケモンが負けると帰って来るそうです。

「(ジムに)ポケモン置けた〜♪」

喜びも束の間・・。

「あっ!」と言う間に帰って来ました。


(ジム無理だ〜( ̄O ̄;)。)

他の人ジムに居るポケモンを見るとCR(強さ」の桁が違います〜。

それでも、何度かジムにポケモンを置けた事で満足して帰宅しました。


24日の成果

ポケモンゲット 32体

捕まえたポケモン 全25種類

トレーナーレベル 7

でした。