cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

熊本応援動画4本目アップしました

久しぶりに動画をアップしました。

 

youtu.be

 

嬉しい事だが、夏休みになると子供の友達が遊びに来る。

「親が居ない時は、友達と家の中で遊んじゃダメ。」と決めている我が家では、私のバイトが無い時は友達が遊びに来てイイ日と言う事になる。

そんな訳でなかなか作業時間が取れず、動画アップまでに時間がかかってしまいました。

 

熊本応援動画出してます。

少しずつ熊本観光地紹介って感じですが、良かったら見てください。

今回は、熊本県人吉市にある青井阿蘇神社です。