cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

不幸中の幸い?

今日は雨。しとしと雨。

そんな中で外出。

帰りのバスの中、気がつくと降りるはずのバス停を過ぎ、次のバス停で下車。

苦笑いしながらバスで通り過ぎた道を戻っていると銀行が目に入りました。

「あっ!振込しなきゃ」

そのまま銀行の中へ。

いつものバス停で降りていれば銀行の前を通らなかった。

降りそびれて良かった~のかな?たぶん良かったんだ。

そう思っている時、銀行で流れていたBGMが『パンパンチラ~♪パンチラ~♪』

先週、最終回の深夜アニメ『パンチライン』のオープニング・テーマ。

「うふふ♪

そのアニメの決め台詞?は『最高にハッピーでピースフルな未来へ』でした。

ハッピーでピースフルになりますように(o^^o)