cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

星をありがとう♪

前回のブログに☆をくれた方がいらっしゃいました。

本当に嬉しくおもいました。

その方のブログを拝見したら、そこにもキレイな星空がありました。

 

一昨日、1本アップロードしたので、コッコがYouTubeへアップした動画は2本・・。

視聴回数はやっぱり増えません。

(あんなくだらない動画、見てくれる人いないよね~・・と思いながら(^^;) )

視聴回数=収益にならないから更に悪い。

でも決めたから!。

あと2本準備中のマイクラ動画をアップしたら、もう少し考えて動画を作ろうと思います。

目指せ「YouTubeの基準額突破」。

目標「熊本震災への寄付」。

今は、TVを見ていると物資を求める声が多く報道されていますが、もう少ししたら支援内容も変わってくると思う。

「どこへ寄付予定」などが明確になったら、もう少しやりようがあるかもしれない。

今は、漠然と「できる範囲で何かしたい。何もできないけど、何かできるかもしれない。」・・結局、何もできてないけど・・。

長期になりますが、自分の使える時間と気持ちを繋げて行きたいと思います。