cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

ファビコン

今日、ファビコンを設定しました(o^^o)♪

コッコのはてなブログ、少しずつ成長してしていきたいな~と思います。

 

最近、我が家はWiiUスプラトゥーンで盛り上がってます。

ひたすらインクを撒く。タコなどの敵にインクをぶつけて倒す。床面を

インクで塗る。

ネット対戦では1チーム4人、計8人で対戦。エリアをどんどん自分チーム色に塗っていく。

おてんば娘はスナイパーと化し、敵を狙い撃ち「快感~♪」と言ってるし・・

おっとり息子は人が変わったように最前線で敵と撃ち合い。「リアルでもそのくらい動け~」と言いたい(^^;)。

只今、ランク20(現在のmax)。私が操作してる時に同じチームの人は「この人、本当にランク20?」って思うだろうな~と思いながら、せっせと色塗り。

知らない人のおかげで下手な私でも勝てる。

ただ、ゲームが売れすぎたんでしょうか?。参加待ちや通信エラーが思ったよりある。同時に全何試合行われているんだろう?

7月からは『赤いきつね緑のたぬきイベント』我が家は緑のたぬきチームで参戦予定。

とりあえずがんばるぞ~(^O^)/