cluck の家

cluck(コッコ)は雌鶏の鳴き声。米俗で「まぬけ」という意味もあるようです。そんなコッコ(私)と子供達のお家です。

ゲーム大好き

ゲーム大好きです。

過去、一番はまったのは『FF7』です。

何度もプレイしました。

海山川チョコボを育てたり、バグを使ってエアリス(途中で亡くなるはずの少女)をストーリー最後まで連れていったり・・

 

『A列車でいこう』だったかな?。

線路を通して、電車を走らせて。街を大きくして。たくさん時間をつかいました。

 

今は『スプラトゥーン』♪

家族で遊んでます。やっぱり子供の方が上手(^^;)。パパも夜中にファイトしてます。

アミーボが欲しいです。只今、定価発売を待っています。